2008年8月16日土曜日

休養中の理由

クランクワークスが昨日で終わり、ちょいと寂しいウィスラー。
最終日に行われた全カナダ選手権は大本命、サム・ヒルさんが勝ってました。早いんですね~!!!


という事で、「Gargamel」トレールに行ってきました。
ここはCollectiveでタイラー・モーランドのセグメント(自転車屋さんで修理しててインテンスに乗ってるヒト)に出てきたところ。
ココも下りトレールで登りは林道!!今回は車2台体制で中腹まで車上げして、そこから押し上げ!!ダイキさん・YOOSY-Tさん・中村さん(クロカンエリート)はワキアイアイ登って行ってしまう。。。正直、ビッグバイクを押し上げるのがあんなに辛いとは・・・泣きながら頂上へ








このトレールは2ヶ所チャレンジセクションがあるようで、そのうちの一つがCollectiveに出てくる岩のドロップ!!ついに勝負の時が来たぜ!!ドキドキを隠せないままいざ出発!!!

山のトレールにビッグバイクを持ち込むのはチェーリー!!バイクコントロールが全然できていなかったのを痛感しながら第一セクションへ!

ショウ


ダイキさん







どうにかこうにか、クリアー!?

そして第2セクション、タイラードロップへ !!
自分はココで死んじゃいました。。。。。









この写真

カコイイしょ!?















そして自分は一路病院へ

腕に切り傷があり、そちらを五針ぬいました。骨に異常がなかったのでこれ幸いでした♪♪♪

週に3回ぐらいフィジオ(整体!?のような感じ)で英会話を習っております。










泣きながら下っていると、そこにパンプトラックが出現!!
YOSSY-Tさんに聞いた所「クロマグ軍団」のパンプトラックとか!!!
山の中にこんなもの作って!地主サンに怒られちゃうよ!指をくわえて下山。。。。。



てな感じで今回の走った場所はこの辺です!








大きな地図で見る

0 件のコメント: