2008年8月15日金曜日

Trick Show Down




CRANKWORXも6日目!!残すところあと3日なってしまった。。。

休養中の自分はココゾとばかりにモノ見学!!!

今話題の「Truvativ HammerSchmidt」もさわる事ができた!!
変速する感じは従来に比べ、若干スムーズな感じ!

こちらのトレールは何かにつけ丸太越えがあるので、よくバッシュガードをヒットしてしまう・・・・こいつのクリアランスの大きさはかなり魅力的に見える。

とにかくチェーンが落ちないのが一番の魅力ですかね!もちろん従来のシステムでも落ちないバイクは落ちないが、リヤサスの動きの癖で落ちやすいバイクが存在している、、、そんなバイクには朗報かと。

足の短い自分としてはスタンスがどんどん広がっていく流れに乗りズラサをちょっと感じる今日この頃。



モノ見学を終えて、次はヒト見学!!!

今年から始まった「Trick Show Down」イベント!!!

簡単に言いますと、K.O.Dのドロップ版

最後の最後にある大きなドロップで行われるメークコンテスト!!!

スロープスタイルの前章戦といった様子。

かなりの鳥肌モノでした♪♪♪


いつもの事ながら、動画をちょろりと どうぞ★




0 件のコメント: