2008年8月2日土曜日

天気予報が・・・・

ここ数日あたらないで有名な天気予報が大当たりでして・・・・雨雨雨なんです。
もちろん自転車に乗れない日々が続いておりまして禁断症状が出始めたそんな矢先ニュースが!!!
バイクパーク(ウィスラーのゲレンデ常設コースの事)にニューコースオープンとの朗報!!
自分たちが来た六月末はすでにバイクパークオープンから2ヶ月近くたっていた事もあり、コースの状態は良いとは言えるものではなく、ブレーキングギャップがあちらこちらに・・・・もちろんメンテナンスも入るが、何せコースが47もあるのでなかなか難しいようだ。そんな中メンテナンスと同時進行で日々新しいコースの製作が進んでいる。リフトか左右を見渡せば、クローズと書いた看板の先には気持ち良さそうに曲がるトレール、そしてコーナーの一つ一つには適度な大きさのバームが付き、さらにスケートリンクのように滑らかな路面永遠と続いている・・・・そんな想像をさせる物が幾つもある。
そんな中の一つその名も「NINJA COUGAR」!!!
これはファーストトラックを付けると言わんばかりにダッシュでしたく!さらに天気も見方したか、晴れ間が!!!太陽が後光を!!!テンションあがります!
準備完了でいざ伊賀の里へ



しかし!!!伊賀の里は見つからなかった。。。。今日のオープンは延期。。。。雨の影響で路面が緩み過ぎで里がボロボロになるからとか(涙)

そして雨が・・・・・冷たい、寒い。。。

折角なので走りました。水溜りがいっぱいでした。いっぱい汚れました。洗濯が大変でした。


























そんなこんなでお家に帰りインターネッツを開くと朗報が!!!

当たらない天気予報改め当たる天気予報が素敵な贈り物を!!!


伊賀の里、待ってロー!!!!!!!!

0 件のコメント: