2008年7月30日水曜日

天気予報が当たれば・・・・

今日は朝から雨だ。。。
気温も低く最高気温が15°ぐらいかなり肌寒い。。

当たらない天気予報だとこんな感じ、自転車に乗れない。。。(たぶん外れるからいいけど)





これで乾燥も少しは収まって、BBQが出来る!!!




自分にとっても恵みの雨だったりしてしまった。。。ヒロの転けた事をネタにしていた矢先。ダージャンでやってしまった。。。フロントをゲシりボトムまで仰向けで落下。。。久しぶりに息が出来なくなった。。。。お陰様で一夜明けた今日は痛む場所が絞れてきて局部的な物になってきた。。。。痛いよ~なのでブログ捗る。

さてさて、先日行ったトレールについてちょろっと、

いつも事ながら朝起きて今日はどうしようかと定例会議!地図を広げまだ足を踏み入れてない「Green Lake」方面へと大枠決まったが、無数に広がるトレール達決められない。。。こんな時はスーパーアドバイザー辻さんの登場!インターネット会議へ!色々話していただいた結果一言「Kill me thrill me」がよいぞ。了解しました!目的地決定。

そして今回はスペシャルゲストが同行していただける事になっていた。そう、「パンダソニック」だ!

















当初の予定だと「Kill me thrill me」のみだったのだがゲストもいるのにそれだけでは申し訳ないと「Shit Hapeens」などを追加!距離が倍近くになった。。。

そんな事でいざ出発!

















蓋を開けて見るとお決まりのガレパフ!若干おとなしめかな!?
早々、パンダソニック氏が整備したトレイルも走らせて頂きました。あーざーす!(逆走だったけど)







中盤あたりにあった池

こっちのトレールを走っていると何だかよく池が現れる。






ということで、恒例の動画タイム!

video




video




video



video


前半戦だがかなりてんこ盛り!!

正直ご馳走様に近い感じ!?

なんだかんだで時間も4時近くを回っているがそこはカナダの素敵なところ、まだ十分遊べる時間が残っているのだ!だが体力が微妙!?

この後スーパーアドバイザーのお勧め「Kill me thrill me」へと向かう!



こちらのトレールは細かいアップダウンの中にタイトなコーナーや気持ちいウェーブや心臓バクバク状態での上りのラダーやハンドルぎりぎりのタイト場所やロックフェイスの下りなど色々ものが楽しめる所、しかも路面が比較的穏やかで高低差もないのですべて乗ってしまう、なので「ひょえ~」と叫びながらあっという間に走りきってしまった。(スーパーアドバイザーありがとうございました。)もちろん、止まらなかったので写真も動画もない。。。すんません。



最後のトレールが調子よく乗れてしまったのでクタクタ・・・・今日も無事に帰ることが出来そうだ。


大体この変を走りました↓

大きな地図で見る

1 件のコメント:

kaufumann さんのコメント...

一本橋面白かった
笑ったらおまえやってみろと言われそうだけど
こんな遊びも楽しそう
ヒロクンもショウクンも元気そうで何よりです

幕張番長