2008年7月27日日曜日

この子達も。。。

今日も天気が良く!!朝から晴天。ふっと思い返せば雨が全然降っていない。。。何処までパフパフにすれば気が済むのだろう。。。。ちょっとした所に乾燥状態を表示した看板あるが、もちろん今はMAXを指している!!!MAXの時は公園でのBBQが禁止とか!山火事でリフトも止まったし!乾燥恐るべし。

そんなこんなでといあえず、お買い物へ
自転車専用のトレールを抜けてハイウェーに出ると3人ばかりのキッズ!
まだ小学校の低学年ぐらいだろうか!?若干24インチが大きく見える。周りには保護者らしき人も居なく、ちょっと心配な感じ・・・(この振り返ってる子”しんぺい”に似てる)














行く方向が同じだったのでちょっと見ていると先頭の子が何処かに消えてしまった!!!
あれ!何処へ行ったんだ、と探していると2番目の子が道の隅に止まって最後の子(しんぺい)を待っている。
そのまま見ていると、しんぺいが近くに来たところで待っていた2番目の子が左の森の中へ!?その子に続いてしんぺいも森の中へ!!トレイルだ!!!正直、驚いた。。。そこのトレールは一度走った事があって、結構根子ちゃんが沢山ある。到底24インチで親のサポートなしでしかも若干サイズも大きいようなしんぺい達が走れるとは思えないから!末恐ろしです・・・・




















そんなしんぺい達を見ていたらこの動画が頭を過ぎった。

しんぺい達もすぐこんなになるんだろうなと・・・・・・

video


PS.今泉家のジャンパーことヒロくんがそこを飛んでフロントタイヤをバックサイドに男らしくゲシり、男らしくボトムに顔着しちゃいました。。


0 件のコメント: