2008年7月26日土曜日

安くしておきまっせ

カナダに来て1ヶ月が過ぎてしまいました。
当初から日記を付けようとは思いつつ目の前のmtb天国を彷徨い続けてしまいました。
漸く目が覚めて来たのでちょろっと日記おば!!!


今日は何処を走ろうとトレールマップと睨めっこ♪
トレールの多さに目が回ります。。。。決まらない。。。。
とりあえず、辻さん(NHKにも出ちゃった凄い人)のおすすめ「cheap thrills」に決定!!





暫し舗装を5分。トレイル入り口到着!立派なガイドマップお出迎えです。
そしてここから地獄が始まりました・・・・





目の前には7~8%は有りそうなまっすぐの坂が・・・


とりあえず、勇気を出してはじめの一歩を踏み出すものの。。。


息なりのスリップダウン!


下はガレガレ!パフパフ地獄(ガレパフ)・・・








そんなこんなを小一時間押し乗りを繰り返して
漸く今回の目的地到着です!!!
まずは腹ごしらえ♪♪♪


いざ!cheap thrillsへ!



video

video

video



なかなかコストパフォーマンスの高いトレイルだぜ!!!今日はこの位にしといてやるぜ・・・
あ!またトレイルだ。。。しかもご立派な看板ですこと!?行くか~↓

どうにか公園に到着!とりあえず一休み♪
この後千葉ちゃん(ハワイから来たお姉さん)にバイクパーク呼び出しが合ったんだ。。
ほどほどに休んでいざバイクパークへ






バイクを交換していたらもう6時に!やばリフトが止まる!

でも大丈夫!!今の時期なんと午後8時までリフトが動いてるんです。みんな遊びすぎ!!!

しかもこの明るさ!!本当すごい所ですね。。。

結局リフトが止まるまで遊んじゃいました。

0 件のコメント: