2008年9月22日月曜日

完成です!!

今日は雨!!
二日続けて雨が降ってます。。。寂しいかぎりです。
雨と共に気温がググーと下がり、、、かなり寒くなってます。
天気予報を見るとこれから先、最高気温が15℃前後で最低気温は2~3℃とか・・・寒いですね。
ウィスラーの夏も終わりみたいです。

そんなで自転車に乗れない日々の自分は自転車組み立ておば。
かなりいい感じに完成しましたよ☆

North Shore育ちの”brodie BigShot”
そして、made in 西日本”shimano XT&LX”
さらにフォークは”MARZOCCHI 55”
最強トリオ!!!

朱色のフレームに黒のロゴ!
そしてパーツは黒を中心にチョイス!!!
下りをイメージさせる、ハードでタフなフォルム!
そのイメージからは想像もしない軽快な走りとコントロール性!

ウィスラー特有の荒れた登りも”KENDA Small Block Eight”が巧みなクッション性能で凹凸をキャッチ!
そして生み出されるグッドトラクション!

下りは本領発揮とばかりに”brodie BigShot”が目を覚ます!!!
根っ子や岩も諸共しない剛性と適度なウエイト!!!
それに加え”MARZOCCHI 55”160㎜がフルサポート!!!
足元はフラットペダル界随一を誇るグリップ番長!!”PD-MX30”
そして次なる主役、”KENDA Nevegal JOHN TOMAC”ブロックの登場だ!!
抜群のグリップ力はコーナリングスピード!140%UP!!!

こんな妄想で組みました。

0 件のコメント: