2008年9月9日火曜日

長めですがよろしければ・・・

ココのに来て、快晴が続いてくれてます。

晴れはいいものですね♪

そんな天気とは裏腹に自分の左肩は絶不調・・・乗る気もしないのでお世話になっているお家の人とドライブへ!

隣町、ペンバートンの牧場に到着
だだっ広い草原と畑、とても開放感があって最高の気分♪
ちょいとボール蹴りなんかしちゃって、気分はさわやか好青年♪♪
でも、すぐお疲れモードで現実恐るべし!
散歩をしていると鶏やアヒルたちが柵の中に、
その中に見た目はアヒルで柄が鶏!?何でしょう!?
丸さん(お世話になっているお家の主)が一言”鶏とアヒルの愛の子だよ”
あれれ・・・そう何ですか!?彼は卵を産むのかしら?泣き声は?泳ぐの?素朴な疑問!?
答えはらたまいしゅ。。。


それと最近ビレッジで見かけた。気になるモノたち
・新型ボクサー!全体的にボリュームアップ、この色だとパッと見、良く分かんないけど・・・
”YAKUZA”にこのフォークがステキなミスマッチ♪ しかも、ライダーはマダム!!!

・シートチューブから半分に折れちゃうバイク!蛇のように蛇行ライド!!そして、クイックターン!!!もちろん、ダートも走っちゃうからサイコー☆
個人的には今回の本題、動画を撮ったので観て下さいませ
ライダーは”井本はじめ”日本の若手下り系ライダーの一人!ジャンプも上手いし!下りも速いし!ステキなライダーでございます。三週間ウィスラー修行中
一番上のリフトから下までロングバージョンです。では、どうぞ!!!

0 件のコメント: