2008年9月24日水曜日

パッキンぐ~!?

今日も天気は雨時々晴れ!?
ついにこの日が来てしまいました。。。

パッキング!その前に・・・マルさんとお松茸狩りに出撃!!!
大自然の宝庫ウィスラーには手軽?に松茸取りが出来る用で、、、恐るべし!!!
聞くところによると日本の物とは若干見た目が違うようで、”ホワイト”だそうで
生えてる様子はゴルフボールが落ちてるような感じ!!!
ひとたび臭いを嗅げば、間違えなく”お吸い物”の臭いがするとか!!!
当たり年はコンビに袋いっぱいも夢じゃないとか!!!

そして、今年はハズレ年?なかなか見つからず・・・
場所変え・品を変え・4時間!!
見つけました!!!こんもりと盛り上がった土の下!!!”お吸い物”です。
そして、マルさんが不適な笑い!?めちゃめちゃデカイ大物をゲッツしちゃって!いいな~。。。
そんなこんなで収穫は2本!!見つけられただけで、幸せです☆

そして帰ると待っている、パッキンぐ~。。。
自転車四台と生活品とお土産と・・・箱に入るか心配で心配で!!!
確実に荷物は増えているの確か!!!
とにもかくにも、バイクの消耗品は手当たりしだい捨てて!!!ホイールにタイヤにチェーンにサドルにシューズにと・・・
あれ!驚き!!!箱が一つ空いたし!!!これはかなりお土産が増やせるぜ♪♪♪
最後は”Wii”で体重測定!!!ジャスト30㌔を叩き出しコンプリート!!!
あとは荷物チェックを乗り越えれば・・・・(笑)

0 件のコメント: